ありがとうございます。
で、結婚三年目を俗に革婚式と言いまして、革製品を送るとより夫婦の絆が強くなるとのことなので、お互いにプレゼントし合いました。
ちなみに他の記念日はこんな感じです。
- 1年目・・・紙婚式
- 2年目・・・綿婚式
- 4年目・・・花実婚式
- 5年目・・・木婚式
- 6年目、7年目、・・・
そう、2人の愛が永遠のようにね…
ウチは1年目の紙婚式には似顔絵を、2年目の綿婚式にはタオルをプレゼントしました。
お題が決まってるのでプレゼント選びもそう迷わなくていいですね。
イルビゾンテ レザーキーホルダー
今回お互いに交換し合ったのは、こちらのイルビゾンテ(IL BISONTE)というブランドのキーホルダーです。
お目当ての“革”が使用されているのはもちろん、シンプルかつ上品なデザインに二人して一目惚れしました。
イルビゾンテってブランドは皆さんご存知でしょうか?
オリジナルの革だけを使用しているのもこのブランドの特徴です。
ケンタッキーみたいですね。
海外ではもちろんのこと、日本でも熱狂的なファンが多いみたいです。
ちなみにアリさんマークが特徴的なのは引越し会社です。
お間違えないように。
こちらは拡大写真。
MADE IN イタリーです。
色は嫁さんがヌメ(右)で僕はヤケヌメ(左)にしました。
“ヤケヌメ”って“ヤケクソ”みたいでほんのちょっと気になります。
色は全部で12種類もあるので自分の気に入った色が見つかると思います。
そして革の質感と匂いがたまりません。
使い込んでいく内に革製品独特のいい味が出てくるので今後が非常に楽しみです。
個々に
ロゴマークがおしゃれでかっこいい!
まとめ
二人とも大満足の革婚式プレゼントになりました。ブランドものとはいっても、イルビゾンテはお手頃に買えるのが多いのでおすすめです。
もちろんモノにもよりますけどね…。
あと、イルビゾンテの商品を周りに持っている人があまりいなそうなので、カブル心配もないでしょう。
個性的でシンプルゆえに飽きが来ず長く愛用できる、などといいこと尽くしなので買って大満足です。
さて、来年はなににしようかな…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントを投稿